投稿する

スペシャル(大成軒)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • スペシャル(大成軒)
    user_35120089user_35120089
    4.02022/11/23

    東京都中野駅北口から徒歩1分の大成軒にてスペシャル1000円。上海麺館の跡地に4日前にオープンした鉄鍋まぜそばの店で、運営は上海麺館同様に中野が誇る製麺所の大成食品です。

    13時半到着で先客1名、後客ナシ、オープンして間もないのに寂しいです。店内の券売機で海老イカ入りが魅力的なスペシャルをポチッとして着席、10分程で着丼しました。ワンタンの皮が入ったスープとオープン記念ですと温泉卵の提供がありました。

    具材は海老、イカ、三元豚のバラにキャベツやキクラゲなどの野菜となります。提供された時点では海老やイカは生のようでしたが、温泉卵をドボンして食べ方指南にあるように石焼きビビンバ風によくかき混ぜると海老イカにもしっかり火が通りました。

    卓上にある紅生姜、天かす、青海苔を投入して食べると、うんうん旨い。ソースの様で旨味もあるタレがいけます。麺は中太モチモチでこげの部分も旨し、スープも煮干しが効いてなかなかのお味で満足の完食でした。

    今後、朝はラーメン、昼は鉄鍋まぜそば、夜は餃子メインとしてやっていくみたいですが、大成食品ファンとしては頑張ってほしいです。ご馳走様でした!

    #まぜそば #ラーメン

店舗情報

東京都中野区中野5-63-4
今日不明