投稿する

皿うどん合盛(長崎飯店 高田馬場駅前店 (ナガサキハンテン))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 皿うどん合盛(長崎飯店 高田馬場駅前店 (ナガサキハンテン))
    cozycozy
    3.52022/5/23

    #焼きそば #皿うどん

    「合盛」と書いてあるのに「あいがけ」とオーダーしてしまうのは、スパイスカレー食べ過ぎとしか思えない。

    食べる前のぱっと見ではわからないけれど、

    合盛は、麺2種類盛ってあり、その上からたっぷり餡かけされています。

    一つはカリカリ細麺固めの麺。

    もう一つはラーメンチックな軟太麺を炒めたもの。

    おそらくちゃんぽんに使っている麺だと思われる。

    カリカリの麺が皿うどんとしては一般的だと思う。

    某有名ちゃんぽんチェーン店のそれよりも麺は細くカリカリ感が強いと感じる。

    これ好き。

    でも、太麺の方もなかなか。

    こういう食べ方あるのねと。

    量もしっかりしてるし餡かけも野菜たっぷり。

    栄養のことも考えると嬉しい。

    卓上には、からし、ソース、醤油、ラー油、酢など。

    一通り調味料が揃っており、飽きたら味変可能。

    自分はソースと酢、からしを混ぜて食べるのが好きなのだけれど、しっかりそれができる。

    量もしっかり。

    満足でした。

  • 皿うどん合盛(長崎飯店 高田馬場駅前店 (ナガサキハンテン))
    bobchan187bobchan187
    3.02022/3/7

    長崎飯店でランチ。皿うどん合盛を注文。熱々の餡は具がたっぷりで味付けもよくボリュームたっぷり。気になったのは麺。パリパリ麺は良いのだが、太麺がぬるく餡までぬるくなってしまった。歯ごたえも良く麺自体は美味しいので余計に残念。 #皿うどん

店舗情報

東京都新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビル B1F
今日11:30~15:00,17:00~22:00
0332080915