投稿する

川府マーラータン(四川料理刀削麺 川府 日本橋店 (センフー【旧店名】新味園))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 川府マーラータン(四川料理刀削麺 川府 日本橋店 (センフー【旧店名】新味園))
    happy_apple_xl7happy_apple_xl7
    4.02021/11/15

    #銀座 #中華 #激辛中華 #麻婆豆腐 #マーラータン #川府 #旨辛 #野菜たっぷり

    店内は本格中華の雰囲気でしたが、ランチなのでリーズナブルに食事できました。

    店員さんは皆さん中国人のよう。コロナ禍でパーテーションがあるものの、相席に近い感じでしたが一人客が多くあまり気になりませんでした。

    タッチパネルでメニューを注文。

    ランチでは春巻やお粥などのちょっとしたおかずが、バイキング形式になっていました。

    麻辣湯は写真の通り真っ赤で、具だくさん。

    サラダや半ライス、ザーサイ、杏仁豆腐もついて980円。

    銀座のランチとしては本当にリーズナブルで、美味しくお腹いっぱいになりました。

    ただ本格中華なだけに、辛いのが得意な人でないと少し厳しいかも。

    私はもちろん、隣で他メニュー食べていた方も、汗だくになって召し上がっていました。

    次は麻婆豆腐に挑戦してみたいです。

店舗情報

東京都中央区日本橋2-2-20 日本橋仲通りビル 2F
今日11:00~15:00,17:00~23:30
05055717683