投稿する

そば肉玉ねぎかけ(薬研堀 八昌 (やげんぼり はっしょう))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • そば肉玉ねぎかけ(薬研堀 八昌 (やげんぼり はっしょう))
    great_beet_vp8great_beet_vp8
    4.02021/10/9

    「みっちゃん」の後は、「みっちゃん」とともに広島二大お好み焼き店と言われるこちらにも。

    青い看板、日除け、暖簾が目印で、地元に長く根付いてきたことを感じさせる店構えで、到着時には10名以上の行列がありました。いい香りに生唾を飲み込みながらなかなか進まない列の中で根気よく待ちます。

    ライブ感のあるコの字型のカウンターでは、多数の職人によって多数のお好み焼きが鉄板上に焼かれていて壮観です。

    注文から待つこと20分以上。じっくり蒸し焼きされたお好み焼きは、そばがカリカリ、キャベツは甘み凝縮。全体的に一体感を感じます。

    一見客の自分としては「みっちゃん」の方がキャベツのしっとり感があって好みですが、日常的に食べるならこちらの方がいいかなと思え、これまた違う旨さがありますね。

    #お好み焼き #広島お好み焼き #広島#キャベツ #広島風お好み焼き

  • そば肉玉ねぎかけ(薬研堀 八昌 (やげんぼり はっしょう))
    yasubunbunyasubunbun
    3.52021/4/4

    広島お好み焼きの有名店

店舗情報