投稿する

ぶっかけうどん(冷)(農家のうどん屋 )の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • ぶっかけうどん(冷)(農家のうどん屋 )
    hage_barrel_mtnhage_barrel_mtn
    4.02024/2/21

    #うどん #ぶっかけうどん

  • ぶっかけうどん(冷)(農家のうどん屋 )
    hourouudonninhourouudonnin
    4.02022/3/19

    極細の麺でコシがあり、すこぶるグミ感の良い麺に、出汁の旨味と昆布の風味が良いぶっかけ出汁との相性が抜群!

    麺も出汁も言うこと無し!

    #うどん #ぶっかけうどん #夏のひとさら

  • ぶっかけうどん(冷)(農家のうどん屋 )
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    5.02021/3/22

    このお店の自家製手打ち麺は、おそらく私が食べ歩いたうどん店でも超極細級であることは確かで、その麺肌は白く滑らかで、エッジもコシもしっかりした喉越しのよいタイプ。讃岐風でもあり大阪でも泉州エリアに多い細麺の流れを汲む麺で、独特な食感に魅了されます。食べたあとに少し物足りなさを感じたので、大盛りプラス150円を頼めば良かったと後悔したほど美味しい麺です。

    注文した「ぶっかけうどん(冷)は、レモンとおろし生姜、青ねぎ、白胡麻とシンプルな盛り付けながら、麺とぶっかけつゆのバランスの良さは絶品!鰹と昆布の旨味がまろやかで上品なつゆになっていて、そのままゴクコク飲めるほどやさしい味わい。ツルシコの極細麺は、年配の方々が食べやすいというのに合点がいくさっぱりした味わいのぶっかけうどんでした。

    #ぶっかけうどん #うどん #冷やしうどん

店舗情報

大阪府堺市東区北野田459-3
今日不明
8085223922