投稿する

かしわ天ざるうどん(上を向いて)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • かしわ天ざるうどん(上を向いて)
    tanteitantei
    4.52023/12/7

    さぬきの夢100パーセントのうどんは、ざるで食べるのがおすすめ。

    ファンが多く、スタッフもテキパキされていて、気持ちの良いお店です。

    #うどん #ざるうどん #とり天

    #jma2023

  • かしわ天ざるうどん(上を向いて)
    hourouudonninhourouudonnin
    5.02023/10/26

    かしわ天ざるうどん(中盛)を頂きました。

    さぬきの夢100%の麺は、伸び感は無いものの、しっかりしたコシで、麺一本一本の存在感が半端ない。

    小麦の風味よく、店主の高い技術レベルが感じられます。

    汁は、醤油の深い味わいが広がりながら、出汁の豊かな香りが口いっぱいに広がります

    とても美味しかった!

    かしわ天はもも肉と胸肉の2種類が各2個づつトッピングされています。

    もも肉のジューシーな味わいと、胸肉の歯切れの良いサクッと感がとても良く、美味しかったです!

    #大阪 #香里園 #うどん #天ぷら #とり天 #ざるうどん #jma2023 #天ぷらうどん

  • かしわ天ざるうどん(上を向いて)
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    5.02021/2/22

    文字通り新鮮なうどんが信条の「さぬきの夢」100%を使用した自家製麺は、労力にも勝る艶々とそして瑞々しい麺肌で、まず小麦の風味がフワッと鼻孔を突き抜けます。

    やや細めの麺は、押しても返す弾力で、適度なコシも硬軟織り交ぜながら「麺を愉しむ」というにふさわしい絶品な食感です。

    麺つゆは、いりこの風味が際立つ関西風でダシが良く効いていて、少し甘みのある醬油との相性がよく、うどんと共にぐびぐびと飲み干せます。

    うどんに負けないほど美味しかったのが、宮崎どりのももかしわ天と竹輪磯辺揚げで、ざくっと歯切れのよいジューシーな鶏天と衣に青のりとほんのりカレー粉がまぶされた竹輪はトッピングといえども、ひと味違う主役級の逸品でした。

    これは、まさしく問答無用!の大阪で人気のうどん店と呼ぶにふさわしい、絶品な一杯でした。

    #うどん #讃岐うどん #ざるうどん #かしわ天

店舗情報

大阪府寝屋川市香里南之町34-5
今日11:00~14:30,18:00~21:00
5053162341