投稿する

ミルフィーユかつカレーうどん(うどん おおくぼ)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ミルフィーユかつカレーうどん(うどん おおくぼ)
    hourouudonninhourouudonnin
    4.02021/10/24

    うどんにはミルフィーユかつの他に素揚げされたパプリカ・なすび・カボチャ等がトッピングされています。

    カレーはスパイシーながら出汁も効いた深みのある味わい。

    とろみは弱いですが、麺が細めなのでよく絡みます。

    飽きの来ない美味しいカレーです。

    麺は細めな平打ち麺。

    ソフトなモチモチ食感でした。

    喉越しがとても良かったです。

    薄切りの豚肉を複数枚重ねてカツにした、ミルフィーユかつは、ひと口サイズにカットされて、とても食べやすく、軟らかでジューシーでした。

    お肉そのものの味も美味しかったです。

    #うどん #カレーうどん #カレー #カツカレーうどん

  • ミルフィーユかつカレーうどん(うどん おおくぼ)
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    5.02020/9/11

    鶏・牛すじ・鰹のトリプルスープとスパイスが香るカレーうどん。動物系と鰹出汁の旨味が凝縮されたカレー出汁は、濃厚ながらスパイシーで深みのあるコクが特徴。和風の上品な味わいと幾重にも重なり合った香辛料がスープを飲むたびにピリ辛感が変わっていくのがわかります。

    麺は太平打ち麺。艶があり適度なコシで喉越し良く、小麦の香りと甘味があり、モチモチ食感でしんなりとして美味。

    揚げ立てでサクサクの「ミルフィーユ豚かつ」は、丁寧に薄切り肉がぎっしり巻かれ濃厚かつ繊細な味わい。カレー出汁に浸すことで旨味も倍増し、お肉の追加をしたいほど美味しい一品です。

    トッピングのナス、パプリカ、カボチャの夏野菜は香ばしく素揚げされ、シャキッとした食感。青ネギも加え、具材の彩りも綺麗です。

    #カレーうどん #カツカレーうどん #うどん

店舗情報

大阪府大阪市都島区御幸町2丁目1-21
今日不明
0661675269