投稿する

王道醤油(ラーメン モリゾー)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 王道醤油(ラーメン モリゾー)
    mecha_genmenmecha_genmen
    3.52020/8/14

    【一言だけ。リニューアルでグッと旨くなった!】

    既に人気店のポジションを確立しているとりそばモリゾーだったが、2020年6月リニューアル。

    屋号もとりそばモリゾー→ラーメンモリゾーへの変更に伴い、丼のロゴもわざわざ新屋号の物に変更された気合の入りよう。

    トピックスは何と言っても麺。一新された棣鄂製の肉厚&ムチムチ中太麺がおおお( ゚Д゚)ウマー。申し訳無いが、以前のペラペラした幅広平打麺は啜りにくくて粘度の無い清湯スープとの絡みも今一つに感じていたが、これは素晴らしく旨いじゃないですか。トシゾーにも導入されないかな←こらこら

    スープはきんせい一門らしく相変わらず熱々の熱々の熱々(笑)。

    鶏、煮干、節、昆布の王道ながら醤油のキレ味あり。やや多めの油脂に酸の主張がやや強めだが節強めで好きなバランス。たまたまなのか良く言われているスパイシーさは私の食べた際にはさほど感じられなかった。

    しっとりレアチャーも2枚入ってこの立地でこの内容、この価格は立派ですぞ。

    未訪の方もリニューアル後未訪の方も是非!

    (2020/6/16実食)

  • 王道醤油(ラーメン モリゾー)
    martinramenmartinramen
    4.52020/7/16

    鶏の動物系に魚介のテイストという、まさに王道とも言える

    バランス感覚のよく取れた仕上がりの出汁 (≧∇≦)

    醤油ダレは効かせてあり、コクがあり煮干の酸味等もナイスで♪

    飽きのこない味わいの完成度高い かなりウミャイ スープ (*^o^*)

店舗情報

大阪府大阪市西区江戸堀1-15-16
今日不明