投稿する

南の島豚特上ロースかつ定食(あげづき)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 南の島豚特上ロースかつ定食(あげづき)
    great_beet_vp8great_beet_vp8
    4.52022/6/4

    2年ぶりの神楽坂あげづき。

    最近の意識高い系とんかつ店の象徴とも言える白いとんかつ。相変わらず美しい揚げ色です。

    ただ、この日たまたまなのか、以前よりも肉の弾力が増し、脂も強めになったような。その分、肉肉しさ、旨味も増してるようにも感じます。

    色々なとんかつを食べ歩き、2年ぶりに食べる感動とまではいきませんでしたが、これまで感じてきた上品なとんかつにパンチ力が加わって、これはこれで美味しいハイレベルなとんかつです。

    さらに単品で地鶏ささ身フライも追加。これがまたささ身とは信じられないくらい究極にフワッフワッに柔らかくて美味しいんです。

    #とんかつ #ロースかつ #ロースとんかつ #定食

  • 南の島豚特上ロースかつ定食(あげづき)
    tsutsumaaaarutsutsumaaaaru
    4.52020/4/12

    #ランチ #定食 #とんかつ

  • 南の島豚特上ロースかつ定食(あげづき)
    great_beet_vp8great_beet_vp8
    5.02020/3/14

    もはや「とんかつ」とは言えません。

    注文から45分も待って現れた料理は、すべてにおいて通常のとんかつの既成概念をはるかに超えていました。

    きめ細かい肉質が持つ柔らかさと弾力の絶妙なバランス、味覚に優しく広がっていく上質な脂の旨味、全く重みを感じない淡黄色のサクサクした衣。

    厳選された素材に、時間をかけた究極の揚げ技術が加えられることによって、別次元の全く新しい揚げ物料理に感じさせます。

    周りのあちこちのテーブルからも、ひと口食べた瞬間に「何これ!美味しい!」と歓声が上がっていました。

    衝撃的に美味しい料理でした。

    #とんかつ #ロースかつ #ロースとんかつ #揚げ物 #揚げもの

店舗情報

東京都新宿区神楽坂3-2山ノ内ビルB1F
今日11:30~15:00,18:00~22:30