投稿する

黒毛和牛の温玉肉ぶっかけ(うどん家あぶく )の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 黒毛和牛の温玉肉ぶっかけ(うどん家あぶく )
    hourouudonninhourouudonnin
    3.52020/7/29

    旨味濃厚な麺が、とても美味しい!

    コシもしっかりとして、弾力感も抜群です。

    黒毛和牛肉も軟らかくて、上質な旨味があり、かなり旨かった。

    #うどん #ぶっかけうどん #肉うどん

  • 黒毛和牛の温玉肉ぶっかけ(うどん家あぶく )
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    5.02020/1/28

    特徴のある麺は、エッジが立ったいわゆる剛麺で、北海道産と三重産の小麦粉をブレンド使用し、日々調整しながら打つ自家製麺。コシがしっかり、それでいてぐっと押し返しのあるグミ感が伝わる存在感のあるうどん。1本1本がけっこう長く、大盛りで頼むとどんぶりいっぱい、溢れんばかりの麺でこれでもかと食べ応えのあるうどんを堪能できます。

    真ん中の温玉を囲んで、和牛肉、青ネギ、花かつお、檸檬、切り胡麻が添えてあって、ねっとり濃厚な黄身がたまりません。

    精肉店から仕入れる上質の黒毛和牛は、柔らかくてお肉の持つ甘み、旨みが最大限に味わえます。そばの猪口のような容器にうどんつゆが付いていて、そのやや甘めで上品な鰹出汁を全体にかけていただくと、名店の味ここにあり!!という本当にうまい一杯がいただけます。

    #ぶっかけ #うどん #黒毛和牛 #温玉 #冷やうどん

店舗情報

大阪府大阪市西区京町堀3-3-30
今日不明
0664472639