投稿する

チーズバーガー(BURGARS TOKYO)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • チーズバーガー(BURGARS TOKYO)
    negifafanegifafa
    3.52020/2/16

    店内で手ごねしているというビーフパティは粗め。ジューシーで肉汁がギュッと中に閉じ込められています。ヒールバンズ(下バンズ)のすぐ上に鎮座しているので、肉がダイレクトに舌に伝わってきますね。そのヒールバンズには粒マスタードがたっぷりと塗られていて、プチプチとした食感がいいアクセントになっています。

    野菜はトマトとレタスのみでオニオンはなし。

    バンズも自家製らしく、ややソフトな食感が特徴的。恐らくパティの肉肉しさをストレートに味わってほしいからだと思いますが、もう少し歯触りのあるタイプでも良いんじゃないかなぁと思ったり。好みの範疇だと思いますけどね。

    ちょっと面白かったのはテーブルに置かれていた3つのソース。左からバジルチーズ、トリュフBBQ、オリジナルマヨネーズ。本当はハンバーガーに入れて食べてほしいという意図のようですが、フレンチフライにディップして食べてみました。どれも味の個性に違いがあって良いですねぇ。 #ハンバーガー

  • チーズバーガー(BURGARS TOKYO)
    yukari_rcyukari_rc
    3.52019/12/17

    #BURGARSTOKYO #ハンバーガー #ゆかり氏肉紀行

店舗情報

東京都世田谷区北沢2-34-7
今日不明