投稿する

エビカレー(もりもり野菜)(Mikazuki curry SAMURAI. 下北沢店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • エビカレー(もりもり野菜)(Mikazuki curry SAMURAI. 下北沢店)
    spnv2012spnv2012
    4.52019/8/9

    今日はカレー活動したいなって思ってて、久しぶりに渋谷のケニックカレーさん行こうかなって思ったら今日は13時半L.O.って事で標準を下北に変更して、Mikazuki Curryさんへ♪

    こちらは2回目の訪問でランチが15時半までやってるのがありがたい。

    前回はスパイシーチキンカリィを食べて凄く美味しかったので次回はと決めていたエビカレーに。

    ポテサラ大好きマンとしては8月限定の夏野菜のポテサラもかなり気になったんだけど、もりもり野菜トッピングに♪

    作ってる時からエビの香りしてたなって思ったけど、いざ口に入れたら口いっぱいに広がるエビの風味!!

    エビはちっこいのが4尾ぐらい入ってるだけだけど、エビの風味がとにかく濃厚ですんごいw

    エビ苦手な人は絶対に食べれないレベル🤣

    ただやはりこちらの主役は野菜。

    全部違う調理方法と味付けがされていて本当に美味しい。

    だから出てくるまで少し時間がかかるけど、食べれば納得。

    前回はブロッコリーが優勝だったけど、今日はいんげんがみずみずしくてめっちゃ美味しかった😋

    あとかぼちゃもホクホクで最高だったな🤤

    見た目から女子向けのカレーだと思われがちだけど(店員さんもお客さんも確かに女子多めw)、しっかりと美味しいカレーです。

    個人的には下北のカレー屋さんの中では2番目か3番目ぐらいに好きなお店。

    あと全然関係ないんだけどここの外観凄く好きですw

    まだ食べてない人が居たらオススメ🌈

    #エビカレー #カレー #ランチ #スパイスカレー #下北沢

店舗情報

東京都世田谷区北沢3-34-2
今日不明
05055950568