投稿する

ごろごろ煮込みチキンカレー(並)(松屋 河原町店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ごろごろ煮込みチキンカレー(並)(松屋 河原町店 )
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    食券を渡してから約5~6分と、牛丼に比べるとちょいとお時間掛かります。

    しかしその時間が、逆にクオリティに期待感持たせてくれます。

    登場したカレーは…相変わらずのボリューミーなヴィジュアル!!!

    正に「名は体を表す」という様に鶏肉がごろごろしとります。

    そして定番の味噌汁がセット。合うか会わないかは置いといてありがたやありがたや。

    どうですかこの肉々しさ。

    「写真と違うやーん」というのがよくある中、コレはガチで写真と遜色ありません。

    もはやチキンカレー食ってんのかカレー味のチキン食ってんのかの領域。早速どかんと盛り付けてみました。

    チキンがてんこ盛り過ぎてもうエアーズロック状態。ファーストアタックはキュッとくる心地の良い酸味。

    そこから広がる強めの辛味と鶏由来と思われる旨味のダブルアタック。

    玉ねぎの甘味もええアクセントですな。

    どことなーく感じる謎の「一口目はデリーのカシミールカレー感」は今年も健在です(笑)

    チキンもむっちりとした柔らかさと弾力のバランス。

    そのチキンがこれだけ入ってるのはちょっと驚きですぞ。

    ウマウマなチキンカレーを堪能しました!!!

    #カレー

店舗情報

京都府京都市中京区奈良屋町305
今日24時間営業
0752573188