投稿する

とりとろり(LEVEL10)(スープカレー なっぱ)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • とりとろり(LEVEL10)(スープカレー なっぱ)
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    ゴロンゴロンの鶏肉&オムライスの様な風貌。

    周囲に広がる鶏ベースのスープカレーに浸っております。

    そして添えられトロトロのチーズフォンデュの様なつけチーズ。

    カレーはLEVEL10という事もありなかなかの刺激的辛さ。

    鶏の旨味やスパイスの攻め具合にバシッとハマっています。

    それだけでも十二分に旨いんですが、ここにオムライスよろしくの玉子がプラスされ、旨味の積み重なりが半端無し。

    グッと濃縮系のキーマも良い塩気のプラスを齎す要素。

    プリップリもも肉の香ばしさも相まって「親子丼スープカレー」といった感じですね。

    そして途中からは、こちらチーズソースを足していきます。

    ササーッとスプーンで適量を掛けていきます。

    チーズソースが加わる事で先程までの強い辛味はやや抑えられ、代わりにグッと濃厚な旨味がグイグイくる押し寄せ。

    円やかさの中にもしっかりとした旨味の主張は失われず、辛味・旨味・甘味・酸味・スパイス感の総合力が非常に高い位置で整っています。

    これは是非LEVEL10以上の辛さに合わせてほしいっすねー。

    ウマウマな親子三昧スープカレーを堪能しました!!!

    #カレー

店舗情報

大阪府大阪市北区西天満4-13-1
今日不明
05037160078