投稿する

ホロホロ鳥のチキンカレー(wacca (輪っ家))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ホロホロ鳥のチキンカレー(wacca (輪っ家))
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    ぶりんとしたホロホロ鳥のモモ肉をこれでもかと使用したスパイスカレーの登場です。

    ホロホロ鳥のカレー、マッシュポテト、アチャール。

    カレーはしっかりとした玉葱の甘味が感じられコクの深さを演出。

    そこから後追いでガツンとくるスパイスの主張が、バチッとスパイスカレーっぽさを発揮。

    この双方の組み合わさりにより、欧風的ニュアンスとスパイスカレー的ニュアンスが共存するハイブリッド性を維持しています。

    ホロホロ鳥は肉の弾力性が凄まじく、味の濃さや深みが並ではないですね。

    このカレーとの相性も勿論グンバツ。シンプルですがそれだけにハイレベルさが垣間見えます。

    途中からはカレー・ライス・マッシュポテト・アチャールを全部ごっちゃ混ぜにして食べる「ムルギーランチ」スタイル。

    これ見た目まんまっすね(笑)マッシュポテトを加える事でスパイス感は抑えられますが、その分滑らかさ・円やかさがドッキング。

    非常に一体感を持ったスタイルに変化しますねー。

    ホロホロ鳥の旨味も重なって、これはとてつもない一皿です!!!

    です。

    ウマウマなスパイス料理を堪能しました!!!

    #カレー

店舗情報

大阪府大阪市城東区関目3-3-16
今日不明