投稿する

スパイスカレー(蒸し鶏付き)(TSUMUGINO)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • スパイスカレー(蒸し鶏付き)(TSUMUGINO)
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    ラグビーボール型のライスにやや黒めのカレー。

    そして蒸し鶏、白髪葱、柴漬け。このシンプルなスタイル。

    カレーはスパイス系としてはやや粘度の強さを持った濃厚系。

    一口目からガッツリと迸る圧倒的スパイスの刺激です。

    プラス味の凝縮感もなかなかで、これはグッとパンチの強さを発揮していますね。

    かなり辛さを出した主張は、確かに『Bar Luz』の面影が。ライスはエエ感じの硬さで、ライスにマッチしてますね。

    白髪葱のシャキッとした爽やかさが、濃厚カレーに良いアクセントに。トッピングの蒸し鶏はむっちりとした柔らかさと弾力の心地良さ。

    上に乗った葱ダレの味わいが見事にマッチング。

    勿論カレーにもイイ感じで旨味が重なり合います。

    ヒリリとパンチある辛味にむっちり蒸し鶏が合わさって旨い!!!(^ω^)

    なるほど確かにコレは『Bar Luz』の遺伝子を受け継いだ感じ。

    ややニュアンスの違いはありますが、ベクトルとしては同じ方向性ですね。

    このカレーなら「温泉卵」もマッチしそうっすわー。

    ウマウマなカオマンガイ的スパイシーカレーを堪能しました!!!

    ご馳走様でした!!!m(_ _)m

    #カレー

店舗情報

大阪府大阪市天王寺区小橋町13-3
今日不明
0667677077