投稿する

SEAFOOD(4辛・サクサクチキン付き)(シドミド spice&café Sid Mid)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • SEAFOOD(4辛・サクサクチキン付き)(シドミド spice&café Sid Mid)
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    ぬあーこれは半端無いヴィジュアル!!

    有頭エビ&チキンレッグとか贅沢の極みですやん。

    もやっぱりスープカレーは俯瞰の眺めですよねー。ですよねー。

    見た目もバッチリ札幌式。海鮮出汁が出まくったスープは、旨味の高まりに合わさるしっかりスパイス感。

    ほんのりと酸味も携えたスタイルは、王道のスープカレーを体現。

    良い感じのオイリーさもあって、トータルバランスが非常に素晴らしいっす。具は有頭エビ・ホタテ・イカの海鮮、定番の野菜類、ゆで玉子、揚げ春雨(??)等々。

    エビのぷりっとした弾力はやっぱたまらんすねー。

    このボリューミーさならライス無しでも完成されてます(笑)そしてトッピングの「サクサクチキン」がドオオオオオン!

    通常の煮込みver.とは違った、サクリとした薄衣の食感と溢れ出る肉汁。

    いわゆるフライドチキンなワケですが、このクオリティたるや某チェーン系のそれをはるかに凌駕しとりますな。

    スープに浸して食べてもこれまたしっとり感とスパイシーさが合わさってまたまた旨い!

    圧倒的な海鮮の旨味とチキンのクオリティで禿げウマ!Σ(゚Д゚)

    ウマウマな極上スープカレーを堪能しました!

    #カレー

店舗情報

大阪府豊中市庄内東町1丁目5-8
今日不明
0671615879