投稿する

スノーホワイトパンケーキ(喫茶 ブリッヂ)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • スノーホワイトパンケーキ(喫茶 ブリッヂ)
    user_37921819user_37921819
    5.02021/6/24

    こちらも映えるスノーホワイト。

    もちもちパンケーキのあいだに苺のジャムが挟まれてその上に甘酸っぱいサワークリームがたっぷりかかってます。

    #パンケーキ

  • スノーホワイトパンケーキ(喫茶 ブリッヂ)
    sillybublysillybubly
    3.02019/7/12

    乙女ですやろ?(笑)

    そのなめらかそうな純白のソースに焦がれ、ここまで来てしまいました。

    しかしかなり胃が重たくなって来ていた私…(u_u)

    お店の方にお願いして、ちょっと小さめに焼いて頂きました。でも出て来たのは十分な見応えの美しいパンケーキ!

    直径14㎝くらい、厚み7㎜くらいの生地が3枚。

    その上にもたぁ〜と白いソース。

    実はこれ、ヨーグルトソース。隠し味にちょっとチーズも入っているんですって!

    ふわっとした切り応え。

    ぱかっと割ると、おぉ!生地と生地の間にラズベリー(?)ジャムが塗られています。はぐっと一口。おぅ!予想以上に美味しく上品!

    ヨーグルトソースはホイップクリームの様な舌触りで、少し酸味があり、重たすぎません。

    生地もなめらかで軽く、しっとり。

    全体的にショートケーキを食べているかの様な贅沢な仕上がりです。

    甘すぎたり、ちょっとチープなお味付けなのかな〜とか思っていましたが、全くそんな事ありませんでした。

    #パンケーキ

店舗情報

東京都中央区銀座4丁目1西銀座デパートB1F
今日11:00~19:30
0335664081