投稿する

天津飯 しょうゆあん(レギュラー)(ミスター天津飯)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 天津飯 しょうゆあん(レギュラー)(ミスター天津飯)
    suna8suna8
    5.02023/9/6

    堺東、通称ガシでの立ち呑み3連荘を終え、カフェで休憩した私は、〆をどこで食べようかと駅付近をさまよっていた。

    そして見つけたのが、この店「ミスター天津飯」。なんかこのヒネリのない、まんまなネーミングが、実は意外に好きだったり。昨今の店は、屋号をヒネリすぎというか考えすぎだと思う。基本に立ち返るのもいいと思う。店名は憶えやすいのが一番なのだ。

    「ミスター天津飯」

    いいねぇ、ほんと。

    当然ながらいろんな種類の天津飯がメニュー化されている。なかなか悩ましいが、やっぱり初回はデフォっぽいものを選ぶのが基本。

    ■しょうゆあん レギュラー

    なぜか関西風って書かれている。甘酢あんの方には関東風ってなっている。天津飯にそんな区別があったなんて、まったくもって知らなかった。青天の霹靂。(相変わらず大げさなオヤジ)

    粘性の強いあんがたっぷりかかっていて、満足する一品。名古屋めしのあんかけスパと同様に、あんが命であって、あんの量をケチる店はアウトオブ眼中だ。

    ベストオブ天津飯。

    #天津飯専門店

    #天津飯 #しょうゆあん

    #大阪 #堺東 #大小路

  • 天津飯 しょうゆあん(レギュラー)(ミスター天津飯)
    enriqueenrique
    3.52020/2/29

    ほのかに甘みを感じる、中華出汁がよく効いてる関西風あん。胡椒の塊があったのはご愛嬌w 好きな味です😋 #天津飯 #堺市グルメ

  • 天津飯 しょうゆあん(レギュラー)(ミスター天津飯)
    mypace_tigermypace_tiger
    3.02019/3/24

    【ミスター天津飯(大阪・堺市)】

    🍚天津飯 しょうゆあん(レギュラー) ¥600

    【ミスター天津飯】看板のイチオシメニュー!

    甘美味いあんにふわトロかに玉とホクホクご飯の一体感は凄まじい病み付き性を持ち合わせており、

    思わず食べ過ぎてしまう満足度の高さ!

店舗情報

大阪府堺市堺区南瓦町1-21
今日不明
05055940425