投稿する

ラーメン(せい家 下総中山店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ラーメン(せい家 下総中山店)
    shioshioshioshio
    3.52024/3/9

    千葉県船橋市、下総中山駅目の前にあるせい家でらーめん@650円(税込)。

    家系スープを使用するラーメン店。「お店でスープの仕込みをするのが本物の家系」ということにこだわるユーザーが多いのもわかりますが、手軽で近い味わいを出せるようにするというのはそれはそれで企業努力だなぁ、と。

    この辺はラーメン屋(中華料理店)ができては潰れてしまうことが多いのですが、せい家はずっとあります。

    いつ見てもコンスタントに客は入っているし、それだけ地域に密着しているということですね。

    #千葉県 #千葉 #船橋市 #船橋 #市川市 #市川 #下総中山 #京成中山

    #ラーメン #らーめん #麺 #家系インスパイア

    #せい家

    #らーめん #ほうれん草

  • ラーメン(せい家 下総中山店)
    shioshioshioshio
    3.52019/3/9

    千葉県船橋市、下総中山駅前のせい家でラーメン@500円。

    とてもコストパフォーマンスが高い家系ラーメン。食券ではなく口頭注文です。

    はたしてその味はどうなのか、と思ったのですがこれが結構美味しい。若干あっさりした家系の雰囲気。

    最近よくあるなんちゃって家系は海苔がぺらんぺらんなことがあるのですが、ここのはビシッとしてます。

    これがワンコイン(税抜)ならかなりお値打ちです。

    #千葉県 #千葉 #船橋市 #市川市 #船橋 #市川 #下総中山

    #ラーメン #麺 #家系

    #せい家

店舗情報

千葉県船橋市本中山2丁目18-8
今日11:00~02:30
0473183353