投稿する

チャーシューメン もも肉(らーめん飛粋)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • チャーシューメン もも肉(らーめん飛粋)
    tasty_berry_ne7tasty_berry_ne7
    4.02023/11/9

    #蒲田 #京急蒲田 #ラーメン #豚骨醤油ラーメン #ランチ #チャーシュー麺 #かためこいめおおめ

  • チャーシューメン もも肉(らーめん飛粋)
    new_fish_he2new_fish_he2
    5.02023/11/4

  • チャーシューメン もも肉(らーめん飛粋)
    yosshi80yosshi80
    5.02019/1/9

    初訪問

    開店10分前に到着。今年4店目の1番並びw

    入り口はラーメン屋とは思えぬ佇まい。

    5分前になり店主さんが入れてくれました。

    既に決めてたチャーシューメンもも肉、味玉トッピングをチョイス。

    既に満席の中、5分前に入れた自分に最初の着丼。

    最初のスープを1口含んだ瞬間『うまい』と発してしまった。これ家系?いや家系。でも優しいと色々思いがらスープをズビズビ。ガチ家系が好きな方は好きかわからないが、自分の歳になるとこちらの方が好きかも。一言に例えると優しくて、洗練された家系。

    もも肉チャーシューの火入れ状態、肉質、スモーク感はすごく好み。

    酒井製麺製の少し平打かかった麺もいいが、

    とにかくスープが僕の好みでツボにハマった。

    ズビズビ飲み過ぎ、途中、麺、具が浮き出て汁なし麺になりかけたw

    家系で初めてスープを完飲してしまいました。

    正直味変なんて考えられなかった。

    近くにあったら週1〜2は来たい店。

    好みはありますが自分にはツボにハマった美味しいラーメンでした。

    #ラーメン #横浜家系ラーメン #蒲田

店舗情報

東京都大田区蒲田5-2-5
今日不明