投稿する

月見ラーメン(長浜御殿 住吉店 (ナガハマゴテン))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 月見ラーメン(長浜御殿 住吉店 (ナガハマゴテン))
    shirosogashirosoga
    4.02018/11/29

    スープの泡ぶく具合もいい感じです(^-^)頂いてみると、中当たりってところですかね。濃度はほどほど、とろみも若干あって、タレは効きすぎてはいないけど薄くもなくて。麺は普通で頼んでますが、しっかり火が通っていてこれもまた私好み。

    チャーシューは固い肉感の昔ながらの出汁ガラチャーシューですが、変な酸化した匂いもなく、値段的にも気にはなりません。

    黄身がスープに混ざらないようにレンゲ上でつぶして麺につけ食べしながら、あっという間に完食。

  • 月見ラーメン(長浜御殿 住吉店 (ナガハマゴテン))
    shirosogashirosoga
    4.02018/11/29

    今回はスープ自体は濃度も高く、きれいに乳化していて、中当たり以上。

    タレの効きがイマイチですが、少しだけタレを足すことで解決。

    毎回、何も指定していないけどネギが多いので、それもあるのかも。

    そろそろネギ無し、あるいはネギ少なめで注文してみてもいいかもしれません。

    スープ自体、ほとんど臭みはなくて、でもしっかり豚骨。

    ニンニクの風味が隠し味的にあって、ブレは大いにありますが、やはりここのラーメンは値段に対して、つまりコスパ最高ですね~。

店舗情報

福岡県福岡市博多区美野島1-5-1
今日不明
0924737928