投稿する

初うなぎかねみつうな太郎(入谷鬼子母神門前のだや)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 初うなぎかねみつうな太郎(入谷鬼子母神門前のだや)
    user_37921819user_37921819
    5.02021/6/8

    幻の共水鰻の蒲焼に肝焼きとう巻きまでのった贅沢重。

    #丼もの

  • 初うなぎかねみつうな太郎(入谷鬼子母神門前のだや)
    ms98ms98
    4.52019/8/20

    三河一色産兼光うなぎを使った鬼子母神前のたやの名物・幻のうな重「うな太郎」をいただきました。蒲焼の両脇に肝焼き、枕よろしく鰻巻きまでのっかった贅沢うな重。

    関東風の焼き方なのにしっかりした肉質に絶妙な焼き具合も相まって、じっくり味わえる旨い蒲焼。米の具合もあっさりめのタレも好みで大満足。

    鰻にブランドは意識してませんでしたが、あまりにもこれまで食った鰻の中でも身の締まりが特長的で忘れられないうな重のひとつになりました。

    肝吸いも香の物も美味かった!

    香の物もオリジナルかな…毎日食いたくなる逸品でした!

    #うな重 #うなぎ #入谷

    #うな太郎 #兼光うなぎ

  • 初うなぎかねみつうな太郎(入谷鬼子母神門前のだや)
    unagidaisukiunagidaisuki
    3.02018/11/6

    日本を代表するうなぎの産地、愛知県・三河一色。元々は関西風の地焼き用のうなぎを養殖していたが、10年前よりのだやと関東風の蒲焼に合ったうなぎを共同開発。まさに「養鰻の匠」と「うなぎ調理の匠」の努力と技の結晶。両者が一体となって作り上げた「匠のうなぎ」。

    「匠のうなぎ」の新仔の中でも選りすぐったうなぎをのだやでは「初うなぎ」として提供している。

    三河一色産初うなぎ蒲焼大の周りに、うな肝焼きがびっしりで、う巻き入り。うな肝が用意できる時だけの限定品。

店舗情報

東京都台東区下谷2-3-1
今日不明