投稿する

ランチA(はり重 道頓堀店 グリル(洋食))の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • ランチA(はり重 道頓堀店 グリル(洋食))
    fresh_meat_ot2fresh_meat_ot2
    5.02021/1/20

    とにかく美味しい!懐かしい。

  • ランチA(はり重 道頓堀店 グリル(洋食))
    tani4tani4
    4.02020/2/14

    ステーキ、エビフライ、ハムサラダ、スープ、ドリンクもついたセット。昔ながらの洋食でどれも美味しい。肉屋のステーキなのでステーキのコスパは素晴らしいです。

    #大阪 #グリル #洋食 #ステーキ #エビフライ #ハムサラダ #ランチ

  • ランチA(はり重 道頓堀店 グリル(洋食))
    3.52018/11/2

    大阪兵庫へ旅行した際に昼食を食べに行きました。

    料理の内容はビーフソテー、エビフライ、ハム、スープで、パンかライスが選べてライスを選び、コーヒーか紅茶でコーヒーを相方は選びました。洋食店で何を食べようか迷った時に、AとかBランチや、お店の屋号がついたランチを選ぶのは得策だと思います。洋食料理の代表格の料理が並ぶことが多いのがAとかBランチのように思います。私も少し食べました。流石老舗の洋食店と思わすポタージュスープ、ビーフソテーは美味しい味のソースで柔らかい肉でした。エビフライは相方が好物なので食べれませんでしたが、細かなパン粉の美味しそうなエビフライでした。相方から特に感想はありませんでしたが、完食していたので美味しかったのだと思います。

店舗情報

大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目9-17
今日不明
0662115357