投稿する

鍋焼スープカレー(王様のスプーン (オウサマノスプーン))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 鍋焼スープカレー(王様のスプーン (オウサマノスプーン))
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    到着しましたお鍋の中には、グッツグツいうてる熱々のスープカレー。

    カレースープは、ファーストアタックからキュッと引き締まるトマト系の酸味。

    しかし強過ぎる事無く、スパイスの刺激と上手くマッチしたバランスの良さを感じさせます。

    適度な鶏ガラベースの旨味&脂分とそこに加わる後追いの辛味。

    見た目通りのシンプルさですが、逆に期待を裏切らない王道の味わいを展開。ライスもほんのり硬さを残した良い炊き具合。

    ひたひたにして口に入れると、スープに白米の甘味が加わってこれまたパラダイス。手羽元はゴロンと2本。

    スプーンで簡単にほぐれる柔らかさで、噛み締めると広がる旨味の固まりが、スープのコクを一層強くしてくれます。

    やはりスープカレーはチキンが基本か。

    熱々&スパイスの刺激が発汗作用バリバリで旨い!(^ω^)

    本当はベーシックなカレーを食べに来たんですが、これぞ瓢箪から駒。

    まさかコチラでハイレベルなスープカレーが食べられるとは思いませんでした(^ω^)

    この感じだと、どのメニューもしっかり作り込まれている印象ですねー。

    これは期待値高まります☆

    ウマウマなシンプルスープカレーを堪能しました!!!

    #カレー

  • 鍋焼スープカレー(王様のスプーン (オウサマノスプーン))
    tak_kareotatak_kareota
    4.02018/10/28

    西天満の王様のスプーンにて「鍋焼スープカレー」( ^ω^ )

    グツグツと煮立った熱々の状態で提供されます✨

    手羽元、人参、ジャガイモ、カボチャとシンプルに纏まった具材。

    カレーはトマトベースの札幌式。

    トマトの酸味と鶏ガラ抽出のスープが合わさり、これまたシンプルながらしっかり旨味満載で禿げウマ!∑(゚Д゚)

店舗情報