投稿する

ハンバーグステーキ(勝利亭 (しょうりてい))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ハンバーグステーキ(勝利亭 (しょうりてい))
    kazukazumatskazukazumats
    3.02018/10/2

    注文してから15分ほどで、ハンバーグステーキ(¥1,100) と ライス(¥200) 登場。

    楕円のお皿の上には、ハンバーグステーキ。

    付け合わせに、キュウリ、千切りキャベツ、ポテトサラダ。そして、ライス。

    表面はカリッと香ばしく焼きあがっていながらも内側はタマネギたっぷりのフワフワとやわらかな仕上がり!

    さらに、ハンバーグにかかるソースはデミグラスソースではなく普通のウスターソース!

    ただ手抜きでもなんでもなくこの酸味の効いたソースがこのパティにばっちりとマッチしている!

    さらに、卓上の秘伝(?)のトマトケチャップでいただいてみる。

    このトマトケチャップとの相性もばっちりで美味ー!

    昭和感あふれるノスタルジックなお店のウスターソースハンバーグ!

    お会計の時にお店のおばちゃんに「ここのトマトケチャップってやっぱり手作りなんですか?」と聞いてみたところ、「普通にカゴメだぎゃわ」と即答w

    思いっきり勘違いしていたものの、今回の名古屋グルメ旅の中では一番のおいしいハンバーグだったよ。

店舗情報

愛知県名古屋市西区那古野1-2-17
今日不明
0525515886