投稿する

ランチセット(クスム本場家庭料理)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ランチセット(クスム本場家庭料理)
    saichansaichan
    3.02019/7/11

    大きなターリーにカレーとスープが入ったカトゥリが3つと、そして、ダルスープも付いてボリューム満点です。これらが全ておかわり自由で、1,000円ってお得だと思いませんか?では早速いただきましょう。先ずは、オクラとチーズのカレー。美味しい!派手なインパクトはありませんが、その分スパイスの旨味を感じることが出来ます。そして、野菜のカレーもいただきましょう。野菜の旨味が堪らない。大根って、カレーと本当に良く合いますよ。そして、ダルスープ。スープと言っても、ちゃんとスパイスも効いていますよ。優しい味わいなのですが、これが中々ハマってしまう味わい。それぞれのカレーを味わったら、チャパティと、ご飯も一緒に楽しみましょう。カレーは単体で味わっても良いのですが、やはり混ぜて楽しんだほうが、複雑な美味しさの組み合わせを発見できて、5倍くらい楽しいですよ。ごはんとチャパティが付いてきます。この日のカレーは、オクラとチーズのカレーと、ジャガイモや大根が入った野菜のカレー。 #カレー

  • ランチセット(クスム本場家庭料理)
    saichansaichan
    4.02018/8/8

    日本人の味覚完全無視ながら、なぜか忘れられない美味しさ。

    サモサ、2種の野菜カレー、ダルスープ、ライス、チャパティが全ておかわり自由なのも嬉しい。

    媚びない本当にインド家庭料理を味わえる、数少ないお店。

店舗情報

兵庫県神戸市中央区山本通2−12−21 異人プラザ 203
今日不明
782210229