投稿する

パスタランチA:白身魚とカラスミのオイルスパゲティ(ビストロ・シャンパーニュ・トレゾール(Bistro Champagne Tresors))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • パスタランチA:白身魚とカラスミのオイルスパゲティ(ビストロ・シャンパーニュ・トレゾール(Bistro Champagne Tresors))
    4.52018/3/7

    【圧倒的CPを誇る上質パスタランチ】

    月・水・金・土のみランチ営業する西麻布のカジュアルフレンチ。

    以前からチェックはしていたが、今週は何とカラスミパスタが1,000円ということでこの機を逃さず来店!

    「大盛り無料ですがいかがでしょう」と勧められたため、大盛りでオーダー。

    まず前菜としてグリーンサラダとキッシュが供される。

    グリーンサラダはサニーレタス主体でまずまず。

    キッシュは温かく、しっとり柔らかな仕上がり。パイ生地部分までしっかり美味い。

    思いがけずハイレベルなキッシュに出会えてテンションアップ!

    パンは大阪の「食パン工房ラミ」のトーストが食べ放題。

    このお店の源流は大阪なので、その繋がりで「食パン工房ラミ」の食パンを供しているとのこと。

    見た目は何の変哲も無いトーストなのだが、すこぶる軽い食感なのにもっちりしており、自然な甘みが素晴らしい。まさに絶品!

    食べ終わると、店員さんから「お代わりお持ちしましょうか」と勧められたので、すかさずお代わり。

    メインのパスタは、想定以上のカラスミと白身魚の量に一瞬目を疑った。

    お味も、しっかりカラスミが感じられてとても美味い。

    オイルパスタなのに軽い口当たりなので、グイグイ食べ進んでしまう。

    白身魚もパサつき無くプリプリでこれまた美味い。

    これだけの内容で1,000円はまさにお値打ち。

    パスタ大盛り・絶品パン食べ放題といい、何というサービス精神旺盛なお店!

    食後にまたまた絶妙なタイミングで「200円で食後のドリンクいかがでしょう」と勧められたので、すかさず紅茶をオーダー。

    ドリンクは、エスプレッソ・コーヒー・紅茶・カプチーノが200円。

    グラスシャンパーニュ・グラスワイン・ビールが500円。

    紅茶はしっかり淹れていて美味い。

    勧め上手な店員さんに終始委ねた結果、大満足なランチになったので結果オーライ。

    広々店内は12~13時のピークタイムでも空いており、料理も内装も上質。

    西麻布の間違いない穴場ランチスポット。

店舗情報

東京都港区西麻布3丁目17-29富士見坂プレイスB1
今日不明
0334701968