投稿する

特製中華そば(中華そば 松)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 特製中華そば(中華そば 松)
    user_01628404user_01628404
    3.52021/6/15

    程よいラーメン。近くで食うにはこんな感じがいいです。

    #ラーメン #中華そば #大阪市 #醤油ラーメン #阿波座

  • 特製中華そば(中華そば 松)
    kojikakojika
    4.02019/3/1

    塩分高そうな醤油ベースのスープでしたが、しっかりしている良いスープ!刻みネギと輪切りのネギ感強め。チャーシューは悪くいうとパサパサしてる感じのやつで嫌いじゃないが、玉子が塩辛かった。

    次来るときは松セット(中華そば、カラアゲ3個、ライス850円)にしよう。

    美味かった!!

  • 特製中華そば(中華そば 松)
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    5.02018/2/16

    鶏ガラの清湯スープは、やや多めの油分を持たせた醤油味。口あたりがあっさりしていて、すっきりとした飲み口が特長。特製の肩ロースチャーシューダレとやや酸味の効いたカエシも際立っていて、刻みネギがいい塩梅のアクセントになっているクオリティーの高さが伺えます。

    麺は西中島の『大杉製麺』謹製で1日熟成させた中太自家製麺を使用。もちもちとした食感とスープとの絡みもよく、喉ごしの良さも大満足の美味しい麺です。

    チャーシューは、低温調理の中ぶりのレア豚肩ロースが4枚、玉子とシャキッとしたメンマ、ナルト、青ネギと盛り付けからもクオリティーの高い一杯であるのが一目で伝わってきて、またお気に入りのラーメンが増えました。

    #ラーメン #中華そば

店舗情報

大阪府大阪市西区靭本町3-10-21 奥内阿波座駅前マンション 1F
今日不明
0664476006