投稿する

ラーメン(麺屋 さん田)の口コミ/評判

レビュー一覧(5)

  • ラーメン(麺屋 さん田)
    men_colle_by92men_colle_by92
    5.02019/11/21

    #ラーメン #京都ラーメン #鶏白湯ラーメン #中華そば

    らーめん+全部のせ(らぁ祭ラリー特典)

    思ってた以上に自家製中太麺の破壊力❣️濃厚鶏白湯 soupを持ち上げ、其々が完璧に構成された正に逸品です💮ご馳走様でした🙏

  • ラーメン(麺屋 さん田)
    ramen_bobbyramen_bobby
    3.52019/5/2

    濃度高めのスープはドロっとしている鶏白湯醤油。

    しかし、重くはないので最後までスルッと完食。

    #ラーメン #鶏白湯 #醤油ラーメン

  • ラーメン(麺屋 さん田)
    mypace_tigermypace_tiger
    5.02018/5/31

    ‪●麺‬

    丸細 ストレート 自家製麺 

    ‪●スープ‬

    鶏 醤油 

    ‪●トッピング‬

    しっとりとした歯が綺麗に入る柔らかで品のある味付けの鶏胸肉 

    心地良い歯応えの味がよくしゅんだメンマ 

    青ネギ

    

    ‪🐯レポ ‬

    終始鶏のドロクリーミーな口当たりの一見重厚そうなイメージが過ぎるスープは、

    鶏の肉質が舌の上をザラザラと感じる粗めに漉した旨味がゴリ押しダイレクトに伝わる旨味に埋もれない様に両腕を上げ風味とコクを装備したかえしがチラ見しながらドヤ顔で支えてます。

    このハードなスープに対して大丈夫なのかと思ってしまう麺の細さ。

    しかし自家製で加水はやや高めの噛んだ時の感触はモチッとしており重みあるスープに沈んだ麺を持ち上げるとパワフルなリフト力を見せズリ落ちるスープを欲張りな程に絡んでいる。

    一気に啜るとスープの存在感が際立つ中で麺の存在を探そうかと思う前にFUZIWARA・原西バリの「俺やで」アピールで噛む程に風味が優しく伝わる中でスープと重なり厚みとなって美味さを上げていく。

    誤魔化の効かない鶏と醤油と水で仕上げたスープとジャストフィットする自家製麺の丁寧に作り込まれた思いが伝わる1杯を頂きましたっ!

    

    ‪#麺屋さん田 #吟醸らーめん久保田 #鶏白湯 #自家製麺 #京都ラーメン #右京区 #ramen #ラーメン #noodle #拉麺 #麺 #麺活 #ramennoodle #麺スタグラマー #ラーメン部 #instaramen #ラーメンインスタグラマー #instagram #instanoodle #noodlelover #twitter #アメブロ#livedoorブログ #ラーメンブログ #sarah #汁麺人愛家族‬

  • ラーメン(麺屋 さん田)
    kazu0320kazu0320
    4.52017/12/7

    『吟醸らーめん久保田』を卒業した三田さんが、今年6月に独立開業した新店。ドロドロでフルボディな鶏白湯は、鶏の旨味がギュッと凝縮された高粘度なつけ汁で重たさは感じず、しなやかで滑らかな風味良い自家製麺がしっかりと受け止めており、物凄く美味い。しっとり柔らかな低温調理の鶏ムネ肉や歯応えのあるメンマも丁寧な仕事が施されている。

    #ラーメン #つけ麺

  • ラーメン(麺屋 さん田)
    gcjapangcjapan
    4.02017/10/14

    イオン五条裏、麺屋さん田!

    水と鶏だけで作った濃厚スープに麺も美味しい。

    #つけ麺 #ラーメン #鶏白湯

店舗情報

京都府京都市右京区西院追分町7-4
今日不明