投稿する

タピオカミルクティー&ハニーミルクエスプーマ(銀座のジンジャー 銀座本店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • タピオカミルクティー&ハニーミルクエスプーマ(銀座のジンジャー 銀座本店 )
    makoto0608makoto0608
    4.02017/9/10

    ベースはさっぱりとしたアッサムティーのシロップがかかった氷。その上にハニーミルクエスプーマとアクセントのココナッツクランブル。タピオカミルクは別添えで付いてきます。

    半分くらい食べたらかけて、溶けたらストローで飲んでくださいね、とのこと。

    もちろん下の方にはジンジャーミルクもかかっています。

    コテコテに甘かったらしんどいな~、と思っていたんですが、甘さはしっかりあるけれどエスプーマはふわっと軽い口当たりだし、ベースの紅茶がさっぱりめの仕上がりで更に味変もできるため、最後まで飽きずに美味しくいただけました♪

    暑い時期は溶けるのが結構早いので最後はお店の方がおっしゃっていたようにタピオカミルクティーとしてストローで完食!

    大ボリュームでお腹いっぱいになりましたが満足な1杯でした(^-^)

    #タピオカ #かき氷 #ミルク #ミルクティー

  • タピオカミルクティー&ハニーミルクエスプーマ(銀座のジンジャー 銀座本店 )
    ___yuki___yuki
    4.52017/8/22

    アッサムミルクティーのかき氷にハニーミルクエスプーマがたっぷりかかっています。

    別添えのタピオカ入りジンジャーミルクをかけて味変! 一杯で二度美味しい♪

    #タピオカ #ミルクティー #ミルク #かき氷

店舗情報

東京都中央区銀座1-4-3 カルチェブラン・ギンザ 1F~2F
今日11:00~20:00
0335385011