投稿する

鶏と豚のお肉御膳(gihey)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 鶏と豚のお肉御膳(gihey)
    masayoshi_takemasayoshi_take
    4.52017/8/10

    これまで色々なお店でご飯を食べてきた私。

    おかずで印象に残っているお店はこれまで何店もありました。

    しかしこと「白米」に関してはgiheyさんが断トツの№1ですね。

    それくらいgiheyさんの白米は抜群に美味しかったです。

    場所は成田国際空港 第一旅客ターミナルビル 中央ビル新館4階 NC416にあります。

    私が注文したのは鶏と豚のお肉御膳(\1,556 税別)。

    お値段的には決して安くはありません。

    ありませんが食してみる価値はあります。

    giheyさんのGOZEN MENUを一言で形容すると『上品』。

    一品一品が上品に作られていて主張してきません。

    本当に白米の美味しさを最大限に引き出すために考えられているのだなという気がします。

    私が今回、どうしてgiheyさんをご紹介しようと思ったのか。

    それはGW(ゴールデンウィーク)が近いから。

    おそらく読者の皆様の中にも海外へ旅行される方もいらっしゃる事でしょう。

    フライト前に美味しい日本食を食べておきたいという方も多くいらっしゃるかと思ったからです。

    giheyさんは何も私がご紹介しなくとも、知っている方は知っているお店でしょう。

    成田空港以外には京都の祇園と東京の銀座に店舗がありますが、予約や行列が常に出来ています。

    第一旅客ターミナルビルでも、時間帯によっては並ばないと入れないかもしれません。

    しかし18時00分以降であれば、比較的お席の方にもゆとりがある様に私は感じました。

    朝は朝で午前08時00分から午前11時00分まで朝御膳が用意されています。

    フライトまで少し時間に余裕があるという方には、JR成田駅周辺の散策もオススメいたします。

    今の時期は気候的にも歩きやすいので、大本山成田山新勝寺まで歩いてみるのも気持ちが良いです。

    駅周辺にも美味しいお店は多数ありますし、見るべきポイントも幾つかございます。

    是非GWは世界への玄関口である成田空港にお越しいただき、素敵な思い出を沢山作ってくださいね。

店舗情報

千葉県成田市三里塚字御料牧場1-1第一旅客ターミナルビル
今日不明
0476328188