投稿する

チーズバーガー(ロイヤル フラッシュ ダイナー (ROYAL FLUSH DINER ))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • チーズバーガー(ロイヤル フラッシュ ダイナー (ROYAL FLUSH DINER ))
    masayoshi_takemasayoshi_take
    4.02017/8/10

    千葉市稲毛区弥生町にありますRoyal Flush Dinerに行ってきました。

    少子超高齢化が進んでいる本市にあって、JR西千葉駅周辺は少し異質。

    やはり国立大学法人 千葉大学の存在は大きいですね。

    学生が多いエリアだけあって街に活気があります。

    私もまだまだ若いつもりですが、この街を訪れると平均年齢を押し上げてしまいます(汗)

    以前から気になっていたRoyal Flush Dinerさん。

    私がお店を訪れたのは正午前。

    その時点ではまだ満席ではありませんでしたが、正午を過ぎると席はすぐに満席に。

    見たところ明らかにお客さんの大半が千葉大生でしたね。

    若いお客さんが多いので店内は活気に満ちていました。

    その後も続々とお客さんが入ってきますが、入店できずに諦めてしまう人も随分といました。

    久し振りに繁盛店と出会った感じですね。

    私が注文したのはチーズバーガー(\900)。

    ファストフードのハンバーガーに慣れていると値段は高く感じます。

    しかし値段が高いのにはそれなりに訳があるのだなと食べてみて分かりました。

    ちなみに注文をしてからテーブルに出てくるまでには時間を要します。

    特にランチタイムは作るのが大変そうでした。

    ですから急いでいる方には不向きです。

    入店する際は時間に余裕をもって入った方が間違いはないでしょう。

    肝心の味ですが、美味しかったです。

    やはりファストフードのハンバーガーとは全然違います。

    100%ビーフがお店の売りなので、牛肉を食べてる!!という感覚に浸れます(笑)

    そして何より見た目以上にボリュームがありますね。

    ポイントはバンズの間にケチャップとマスタードをお好みで入れる点です。

    何もかけずに食べると想像以上に薄味でした。

    なのでケチャップとマスタードをお好みで入れる事で味に深みが出ます。

    ハンバーガーとケチャップ、マスタードの相性はやっぱり抜群ですね(笑)

    アメリカンスタイルの店内も雰囲気を出してくれています。

    千葉大生が沢山訪れるのも分かる気がしますね。

    Royal Flush Dinerに行けばお腹を満たすことができます。

店舗情報

千葉県千葉市稲毛区弥生町4-3 グランドパレス西千葉 1F
今日11:00~15:00,17:00~00:00
0432543399