投稿する

エビと玉子チリソースランチ(福門飯店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • エビと玉子チリソースランチ(福門飯店)
    tomo_chantomo_chan
    3.02017/7/29

    ご飯、お味噌汁、お豆腐、デザートが付いてきました。

    メインの海老と玉子のチリソースですが、パッと見、海老が見当たらない! 玉子のチリソース???と思ってしまうくらい。

    レンゲでかき分けて、かき集めて...

    小ぶりのエビが5尾ほど...なんか、エビと玉子のチリソースって感じ

    小さいながらもプリプリのエビ、食感としては、かなり主張しています。

    辛さはかなり控えめ。私、花蕾の苦手な方ですけど、それでも少し物足りないくらいでした。タマゴはフワフワで、一緒に入っている玉ねぎはシャキシャキして、食感は良いです。

    ご飯は大盛りじゃないですけど、お茶碗が大きいから、かなりボリュームあります。250gくらいはあったと思います。味は可も無く不可も無し、です。それほど良いお米ではなさそう。

    お味噌汁は大根入り。具は日替わりなのかどうかは、確認できませんでした...すみません。あ、香りが良くて美味しかったですよ。

    デザートは二段になっているゼリー。上はコーヒーで下はミルク。一緒に食べれば、ハイ、コーヒーミルクゼリー♪

    不満はあれど、税込み700円だし、ボリュームあるし、ランチとしてはコスパ高い方かなって思います。ラゾーナやミューザだと700円じゃ食べられませんしね。

店舗情報

神奈川県川崎市幸区中幸町4-51-6
今日不明
0445115438