投稿する

冷やし中華初めまして。(まるぎん商店 (【旧店名】まる銀ラーメン))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 冷やし中華初めまして。(まるぎん商店 (【旧店名】まる銀ラーメン))
    user_36868378user_36868378
    3.02018/2/27

    スープは、手作り梅肉ソース。まるでピンクルビーやピンクサファイアの様に、この上なく美しい!あ、昔のアイドルでは無いですよ・・・これも推定35歳以上じゃないと分からないかな(笑)実は苦手な梅なのですが、これが瀬久原さんと同じく何故かラーメンだと食べれるんですよ。「玉ぐすく」でも梅でしたが、すんなり美味しく食べれちゃうのが不思議です。梅特有の酸味はあるもののオリジナルマヨネーズが緩和の役割を果たしている感じでしょうか?お互いが相殺することなく絡み合い、非常にサワーでマイルドな味わい。これまたホント美味しいな~♪↵麺は、極細に限りなく近い細麺。キュウと締まりつつも、硬すぎない程度の噛みごたえ。細麺だから混ぜ易く、少なめのスープが絡み易いのも特徴ですね。↵具材は、サンドイッチの様に挟んで積まれてトッピング。サンド感が、どこか「まるぎん二号」の冷やし中華に通ずるトコがあるんですよね。この聖帝十字陵を崩すのが勿体無いですが、崩して頂きます(笑)甘くて細い玉子と爽やかで細いシソも、この細さが食べ易くて良かったです。炙られた厚切りチャーシューは、ここ最近食べたチャーシューの中で一番旨いかも?厚いのに柔らかくて香ばしさもあり、脂の甘味とか堪らないですよ♪サーモンはマヨネーズが絡まり、シャリシャリの玉葱と一緒に食べると超デリシャス!この組み合わせ、スゴイ好きだわ~♪ちょいと黒胡椒が塗してあり、このアクセントもナイス!

店舗情報

愛知県岡崎市寿町13-20
今日不明
0564258578