投稿する

ミックスベリーのパンケーキ(果実園 東京店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ミックスベリーのパンケーキ(果実園 東京店 )
    dearyumidearyumi
    3.02018/3/1

    ・・・さて! 続くジメジメとした空気を吹き飛ばして 甘酸っぱく楽しい気分になれるところ・・・ それはお仕事の帰り道に寄っちゃった、果実園。 メニューをみるとみなさんがおっしゃるように フルーツをたわわに使ったdishがい~っぱい! どれにしよう~~ まさしくフルーツのパラダイス、ですね。 だからお店のスタッフのかたも 「どうぞ、ゆっくりお選びください」 と言ってくれます。 今回はやはり人気なのか一番最初に目に入る、 ミックスベリーのパンケーキに決定。 おお、なるほど、これですかあ~~~!!バンザーイ! 直径30㎝くらいはある大きなお皿に パンケーキ2枚と こぼれんばかりに美しいベリーがごろごろどっさり ・・・ってコレ、 女の子の(←オンナノコ?・・・え?それがなにか?  ま、この際いいじゃ~ん) ・・・女の子の夢じゃない?! それを叶えてくれるこの量、この色合い・・・食べても食べてもなくならないイチゴちゃん。 季節なので特においしいマスカット、そして甘いベリーたち。 最後は 『一生懸命』 食べ終わりましたすると・・・11時までのモーニングがこれまたおトクのよう。 朝の果物は金!・・・ですもんネ、 ぜひいただきにあがりたいところです。果実園、お店は明るくじつに健康的です。 JR東京駅・1階の八重洲北口を出て左にまわりこむとすぐの通路沿いです。

店舗情報

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 1F キッチンストリート
今日11:00~23:00
05058697755