投稿する

魚介つけ麺スペシャル(麺家徳 アトレ川崎店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 魚介つけ麺スペシャル(麺家徳 アトレ川崎店)
    tomo_chantomo_chan
    3.02017/2/14

    並盛り:350g、大盛:550g、特盛:750g、山盛:900g, メガ盛:1,000gと麺の量を増量できて、すべて同額♪ しかもご飯も無料で付けられます。

    大盛り+ご飯でお願いしてみました。

    550gってのは、どうやら茹で上がりの重さという印象です。普通のラーメン屋さん・つけ麺屋さんの400gくらいかな。ま、それプラスご飯もあるので、結構なボリュームですが。

    麺は太麺で、もっちもち。結構、食べ応えあります。少し色がついた感じです。

    麺の上にはトッピング、チャーシュー2枚、大きめのメンマ、味玉が乗っています。うーん...スペシャルって言うのは、ちょっと物足りない気も...

    つけ汁は魚介と銘打っているだけあって、魚粉ものっかっています。ややとろみのあるスープ、推定粘度200~300cP。とろみがあるので麺とよく絡んでくれます。

    魚粉の効果もあって、かなりあっさりした感じの仕上がり。飲み込んだ後も魚介の香りが残って良い感じ♪

    量はあるものの、結構、するする~っと入っていきます。ツルツルの麺&とろみのあるつけ汁は喉ごしもよく、食が進みます。

    テーブルの上には、にんにく、生姜、豆板醤、ゴマ、ラー油、濃い味系がお好きな方は、これらで調整するのもアリですね。でも私は魚介そのものがお勧め。

    550g+ご飯で充分、お腹いっぱいでした。

    そんなに入らないという方には並盛りで充分でしょうし、ガッツリ行きたい方は特盛り~メガ盛りもあるので、あっさり系をじっくり味わいたい方から、ガッツリたっぷり食べたい方まで満足できるのではないかと。

    #つけ麺 #魚介つけ麺

店舗情報

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26−1アトレ川崎B1F
今日不明
0442017112