投稿する

2種の赤い果実とホワイトチョコレート(銀座のジンジャー 銀座本店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 2種の赤い果実とホワイトチョコレート(銀座のジンジャー 銀座本店)
    makoto0608makoto0608
    3.52017/9/25

    予めかかっているのがホワイトチョコレートのシロップで、ベリー系の方は別添えで付いてきました。ホワイトチョコなのでかなり濃厚な甘さですが、中が氷だし、底の方はホワイトチョコではなくてジンジャーミルクシロップに変わるので飽きずに食べられます(^-^) ナッツやベリーもゴロゴロと入っていて、お値段が高いだけあってリッチな感じ。ナッツがかなりたっぷりではちょっと量が多く感じました(^ ^; 次にここでナッツ入りのメニューを食べる機会があったら抜きにしてもらおうかな。。。私はナッツ類はあまり好きでないのでそう感じましたが、好きな方にはたまらないと思います!かなりこんもり盛られた氷なので土台は形を整えるためかギュッと固められていて、スプーンですくうのが難しいのが難点(^ ^; 思い切ってスプーンをザクッと入れたら雪崩を起こしそうです(^ ^; 下の方のジンジャーシロップは生姜の味もしっかり感じられました。食べてる時は大きいのでちょっと冷えて寒くなったのですが、帰りに歩いていたらポカポカと凄く暖かくなってびっくり。

    #ホワイトチョコレート #チョコレート

店舗情報