投稿する

粟「収穫祭」御膳(粟 ならまち店)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 粟「収穫祭」御膳(粟 ならまち店)
    kao0916kao0916
    4.02019/7/14

    珍しい野菜がたくさん食べれます。

    目で見ても楽しめる料理です。

  • 粟「収穫祭」御膳(粟 ならまち店)
    mimokomimoko
    3.02018/3/2

    前菜は一つ一つ器に入っていて、籠盛りになってます。見た目が素敵でテンション上がります! 刺身こんにゃく、汲み上げ湯葉、黄金蕪のポタージュ、色とりどりの野菜などなど、大和野菜を存分に楽しめる前菜。それぞれ素材の味が生かされていて、個人的には刺身こんにゃくが美味でした。 大和牛3種 大和牛は、ステーキ、ローストビーフ、しぐれ煮の3種で提供。 量は少しずつですが、異なる調理方法、味付けで大和牛を楽しめるのでとても嬉しい頂き方ができました。 天ぷら 大和野菜の天ぷら。岩塩でいただきます。紅芯大根の天ぷらが1番美味しかったです! 野菜の焚き合わせ 色とりどりの大和野菜の焚き合わせ。何のお出しか分からなかったのですが、優しい味の葛あんがかかっています。野菜の炊き合わせが美味しいのはもちろんですが、粟餅の素揚げがモチモチで美味しい! ご飯、お味噌汁、香の物 ご飯は黒米です。自家製ゆかりも美味しくておかわりしそうな勢いでした(笑) ※ご飯はおかわりOKです、わたしはお腹いっぱいでしませんでしたが(汗) デザートはフィナンシェとイチゴ、ドリンクはコーヒー デザートのいちごもみずみずしくてとっても美味しかったです。 全ての料理が素材を活かしていて、かつ優しい味でとても美味しかったです。こちらの粟「収穫祭」御膳は2900円と、かなりコスパもいいランチでした。 

  • 粟「収穫祭」御膳(粟 ならまち店)
    moko01moko01
    3.02018/3/2

    前菜は一つ一つ器に入っていて、籠盛りになってます。見た目が素敵でテンション上がります!↵刺身こんにゃく、汲み上げ湯葉、黄金蕪のポタージュ、色とりどりの野菜などなど、大和野菜を存分に楽しめる前菜。それぞれ素材の味が生かされていて、個人的には刺身こんにゃくが美味でした。

店舗情報

奈良県奈良市勝南院町1
今日不明
0742245699