投稿する

一休限定 乾杯酒+スペシャルランチコース(XEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros. (ゼックストウキョウ サルヴァトーレ クオモブロス))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 一休限定 乾杯酒+スペシャルランチコース(XEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros. (ゼックストウキョウ サルヴァトーレ クオモブロス))
    moko01moko01
    3.02018/2/23

    Antipasto 本日の前菜一皿目 「トラウトサーモンといくらのカルパッチョ」。食べるのがもったいないくらい美しい。味はもちろん美味!添えられているハーブとともにさっぱりいただきました。↵Antipasto 本日の前菜二皿目 「フォアグラのソテーバルサミコソース添え」。バルサミコソースは15年もものバルサミコ酢を使用。このソースがとても美味しかった!フォアグラは独特の臭みが苦手だったりするんですが、臭みがなく、バルサミコソースとの相性が抜群でした。↵Primo Piatto本日のおすすめパスタ2種「アワビと雲丹のクリームパスタ&黒トリュフのクリームパスタ」。↵パスタ2種はボリュームたっぷり、そしてこれまた美味。↵Pesce 本日の鮮魚をその日の仕立てで 「真鯛のポワレ~ロゼとホワイトソースで~」。身はしっとり、皮はパリッ。白ワインとよく合います~!ロゼのソースがほんのり甘くて白身魚、白ワインとの相性が抜群でした。↵Carne 本日のお肉料理 「黒毛和牛A5ランクのグリル」。これはもう文句なしの美味しさ。赤ワインのソースのほかに、お塩と黒コショウとでいただきました。↵Dolce Salvatore 特製ドルチェ &コーヒーor紅茶。ドルチェの盛り合わせは、ミルクティーのプリン、ほうじ茶ロールケーキ、ピスタチオのアイスクリームにフルーツ。どのお皿も綺麗で美味しく、こちらの最後のデザートまでたっぷりと楽しませていただきました。

  • 一休限定 乾杯酒+スペシャルランチコース(XEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros. (ゼックストウキョウ サルヴァトーレ クオモブロス))
    mimokomimoko
    3.02018/2/23

    Antipasto 本日の前菜一皿目 「トラウトサーモンといくらのカルパッチョ」 食べるのがもったいないくらい美しい?味はもちろん美味! 添えられているハーブとともにさっぱりいただきました。■Antipasto 本日の前菜二皿目 「フォアグラのソテーバルサミコソース添え」 バルサミコソースは15年もものバルサミコ酢を使用。このソースがとても美味しかった!フォアグラは独特の臭みが苦手だったりするんですが、臭みがなく、バルサミコソースとの相性が抜群でした! ■Primo Piatto本日のおすすめパスタ2種 「アワビと雲丹のクリームパスタ&黒トリュフのクリームパスタ」 パスタ2種はボリュームたっぷり、そしてこれまた美味  ここで白ワインシャルドネを追加でますます食が進みました笑 ■Pesce 本日の鮮魚をその日の仕立てで 「真鯛のポワレ~ロゼとホワイトソースで~」 身はしっとり、皮はパリッ。白ワインとよく合います~!ロゼのソースがほんのり甘くて白身魚、白ワインとの相性が抜群でした。■Carne 本日のお肉料理 「黒毛和牛A5ランクのグリル」 これはもう文句なしの美味しさ。赤ワインのソースのほかに、お塩と黒コショウとでいただきました。 ■Dolce Salvatore 特製ドルチェ &コーヒーor紅茶 ドルチェの盛り合わせは、ミルクティーのプリン、ほうじ茶ロールケーキ、ピスタチオのアイスクリームにフルーツ。どのお皿も綺麗で美味しく、こちらの最後のデザートまでたっぷりと楽しませていただきました

店舗情報