投稿する

ラーメン (バランススープ)(必勝軒 (ひっしょうけん))の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • ラーメン (バランススープ)(必勝軒 (ひっしょうけん))
    eightgraphicseightgraphics
    4.02018/3/4

    毎日違うスープのラーメン屋。

    大勝軒の暖簾分け店で一番イケてる。

    味と店長のクセが強い。 #ラーメン

  • ラーメン (バランススープ)(必勝軒 (ひっしょうけん))
    makoto1makoto1
    3.02018/3/1

    鶏、豚、魚介を約20時間かけてじっくり炊き出したスープ。 麺は中太縮れ麺。260g。 麺質が軽めでのど越しもいいですね。そのせいか、替え玉を頼む人も結構います。 具はチャーシュー、メンマ、葱、なると。全体として量は多いのですが、結構食べられちゃいますね~。麺のせいもあるのでしょうが、スープもバランスが非常によく、飲みやすいです。

  • ラーメン (バランススープ)(必勝軒 (ひっしょうけん))
    kouhei01kouhei01
    3.02018/3/1

    スープは粘度ほとんど無く、動物系と魚介系は濃度高めのところで、その名のとおりバランスされている。ついでに塩分濃度も高め。↵ 麺は中細やや縮れ、コシが強くコリッとした食感優れもの、たっぷり260g。↵ やや短めで、箸で持ち上げるとピョンピョン・・・こばぴょん?↵ 具はチャーシュー、メンマ、ねぎなどで、とりあえず入っている程度の量。↵ 麺、具、スープの順に普通に食べていたら、1/3ほど食べ進んだところで具なしの素ラーメンになってしまった・・・。↵ 味変ツールが胡椒だけなのは辛く、残り2/3は正直言って持て余した感じ。固形物完食、スープ1/3残したがそれでも満腹度は90を越える。↵ 麺、スープとも2/3の量に減らし、具を現在の2倍に増量なれば大台超えか。

店舗情報

千葉県習志野市津田沼2-5-9
今日不明