投稿する

のり味玉ラーメン(並)(武道家 賢斗 (ブドウカ ケント))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • のり味玉ラーメン(並)(武道家 賢斗 (ブドウカ ケント))
    bokurarribokurarri
    3.02018/3/1

    武道家らしさギンギンに感じられる、この色濃いスープ。豚骨を粉砕したような、気持ちザラつきのあるスープは醤油もきっちり立っていてウマ〜!こんな具合の家系は、これまで東京の東側では食べられなかったので嬉しい! 麺はもちろん酒井製麺で、中太のもっちりしたやつ。普通の固さでバッチリだった。このスープには柔め調整でも抜群だと思う。 のりで麺を包んで食べて良し、味玉は黄身がトロんとしたやつで美味しかった。呑んだ後なので味覚ブレしているかもしれないけど、かなり好きな家系でした。

  • のり味玉ラーメン(並)(武道家 賢斗 (ブドウカ ケント))
    ramenramen
    4.02016/5/12

    4月18日にオープンした新店。

    お恥ずかしながら武道家さん自体が初体験な自分です(^^;;なので、今回は全て普通でオーダーです。

    赤茶色のスープは獣感が満載で正にワイルド濃度な一杯。豚骨独特の粉骨感のざらつきあるスープは直系のキレある感じと違いスープの旨味がガツンと効いた破壊力ある荒々しいタイプで美味しいです。

    麺は定番の酒井製麺。普通オーダーで少しやわらか気味な茹で加減でもっちり感が強調されて美味しいです。

    具材のレベルも高く、チャーシューはしっかり厚さあり柔らかジューシー。味玉はトロトロな黄身加減でかなりの高レベルな美味しさでした。レンソウは柔めのクタ仕様にビシッと立った海苔も美味でした。後半は卓上アイテムのニンニクをチャージして最後まで美味しくKK完食です(^^)

    好き嫌いは分かれるかもしれないですが、破壊力抜群の振り切れた独特な美味しい一杯でした。今回は全部普通だったので、次回は色々チューニングして自分好みで楽しんでみようと思います(^^)

    ご馳走様でした。

    美味しかったです。

店舗情報

東京都江東区南砂2-1-4
今日11:00~16:00,17:00~01:00
0356831211