投稿する

ぱいくーつけめん(新高揚)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • ぱいくーつけめん(新高揚)
    4.02019/10/10

    排骨がデカイ!!想像していたものと全然違います。写真だとそれほど大きく見えませんが、ワラジみたい(^◇^;)

    つけ汁はメンマとネギがたっぷり。流行りの豚骨魚介とは対極にある、さらっとした感じのおつゆ。動物出汁のパンチは控えめで、中華スープに日本蕎麦のつゆをブレンドしたような感じ。塩味は強め。

    自家製麺は細めで、その食感もまた日本蕎麦に近いもの。蕎麦特有の香ばしさはありませんが、相応の噛み応えはあり、つけ汁との相性も悪くありません。

    とはいえ、つけ麺単独で見れば平均よりやや上といったところ。

    やはり主役は排骨(ぱいくー)。そのままでもいい味が付いていますが、つけ汁に浸けて塩気を増してもいいでしょう。

    排骨は、カレー(というかクミン)の下味が付いたものも多いですが、こちらはプレーンの味付け。

    これが旨いのなんのって!

    #つけ麺 #排骨

  • ぱいくーつけめん(新高揚)
    bokurarribokurarri
    3.02018/3/1

    で、でかい!麺側がまさに蕎麦ですね メンマがたくさん入ってます 味は鶏ガラベースの醤油味 麺はちょい太の平打麺 ツルツルのコシがあるタイプ さてメインとなるぱいくーは豚の唐揚げといったところでしょうか 見ての通り油がじゅんわりと染みていて、衣も引っ付いてしまってます 美味しいことは美味しかったけど、つけ麺とマッチしているかといえば特に… うーんコスパが残念

  • ぱいくーつけめん(新高揚)
    chigusatichigusati
    3.02016/3/27

店舗情報

東京都新宿区西新宿1丁目16-13桑原ビルB1F
今日11:00~14:40,17:00~21:30
0333453000