2018年02月24日

学生だけじゃない!西早稲田のさっぱりとした味わいのお手軽ラーメン9選です!

ラーメンの食べ歩きも夢じゃない、さっぱりとした鶏のだしの透明なスープや、なんともオシャレな塩味ラーメン。ラーメンだってSNS映えするんです!!そんな和食の様なラーメンを、西早稲田で食べ歩きしませんか?

学生だけじゃない!西早稲田のさっぱりとした味わいのお手軽ラーメン9選です!

スープを一口飲んで分かる、深い味わい。そんなラーメン早く食べたい!

"らぁ~麺やまぐち"の特製鶏そば。透明なスープにくせのない後味。やみつきになること間違いなしです!
西早稲田といえば、高田馬場、戸塚等と並ぶ、言わずと知れた学生街です。
たくさんの学校が建ち並びエネルギッシュな印象ですよね。
そんなエネルギッシュな街に意外と多い、さっぱりとした味わいのラーメンの紹介です。
透明なスープの鶏だしラーメン、スープのないまぜそばや、驚愕の組み合わせの雲丹ラーメンといった変わったものから、油の濃さ・麺の固さを選べるとんこつをベースにしたような色をしたスープの醤油ラーメンといった魅力的なラーメンまで、てんこ盛りですよ。