2019年08月21日

とろみと辛さがツボにはまる

#エビチリ の辛くて甘い、トロっとしたソースと、海老のぷりぷり食感は、ほかの料理ではなかなか味わえない独特のおいしさ!しっかりとした味付けにご飯も自然と進んでしまう!たまに猛烈に食べたくなる中毒性!
今回は、ごはんのお供にぴったりなエビチリと、新しい食べ方で楽しむエビチリをご紹介したいと思います。

とろみと辛さがツボにはまる

エビチリの「程よいピリ辛」にごはんが進む!

エビチリのとろとろ感は、ご飯の上にかけて一緒に食べると、ご飯のおかわりが無限に続くかのようなおいしさ!プリップリの海老とホッカホカのご飯の相性も抜群!
今日はごはん何杯おかわりしますか?

エビチリの相方に新たな相手が新登場!

エビチリとご飯は、最強のタッグであることに間違いはありません!しかしエビチリは、ごはん以外にも、パンや卵などどもひと味違う魅力を見せてくれるんです!エビチリを新しい具材とマッチングさせてみませんか?