2019年07月12日

ただ丸いだけなんてもう卒業

#ドーナツ は様々なフレーバーを楽しめ、その種類の多さから人気を博してきましたが、最近はおかずよりのものや、オシャレなもの、さらには健康意識の素材から作られたものまで、まだまだ進化から目が離せません!今回は、最近注目のドーナツや、一度は食べてみたいユニークなドーナツを紹介していきます!

ただ丸いだけなんてもう卒業

新発見!新フレーバーのドーナツ!?

様々なフレーバーが発売されているドーナツですが、最近では軽食としてでなく、本格的なご飯となりうるドーナツも登場!中にはドーナツとの相性が予測不可能なものも!?まだまだ目が離せませんね。

見つめているだけで幸せなドーナッツ!

ドーナツと言えばおやつタイムに食べることが一般的!それだとやっぱり見ているだけで楽しくなるよほうが気分も上がる!こんなにおしゃれなドーナツもあるんですよ♪

2. ドーナツも今や健康志向!

「ドーナツは好きだけど、カロリーが気になる」という人のために、近年健康志向のドーナツが増えています。小麦の代わりにおからや米粉、豆腐を、牛乳の代わりに豆乳を使うなど、おいしさは変わらないまま油っぽさを抑えたドーナツに進化しているんです。