2018年04月05日

外苑前はバラエティー豊かなホルモン料理が楽しめるエリアでした!

七輪でこんがりと焼き上げる「ホルモン焼き」。外苑前には焼いて食べるだけでは収まらない新感覚のホルモン料理、デートに使えるホルモンメニューのあるお店など。たくさんのメニューを教えてくれるホルモン街です!

外苑前はバラエティー豊かなホルモン料理が楽しめるエリアでした!

煙をモクモクと上げてカリッと焼き上げる「ホルモン焼き」。冷たいビールと一緒に...最高ですよねぇ。

ホルモンと言えば大阪!大阪は堀江のお好み焼き屋「お好み たまちゃん」は本場のホルモンを、なんと東京のど真ん中で楽しめちゃいます!
ホルモンを鉄板で焼いて食べる。普通の食べ方ですよね。この店のホルモンは一風変わった提供方法なのです。新鮮ジューシーなホルモンが店自慢の味噌ダレに絡みつきこんがり焼き上げられ、ふわふわの玉子焼きの上に乗っけちゃいます!ホルモンの良質な脂と絶品タレを吸い込んだ玉子焼きとホルモンを交互につまみながら、キリッと冷えたハイボールをグビッと!最高です!