2018年03月29日

新宿3丁目で食べたい、焼き鳥ならぬやきとんメニュー8!稀少部位もあるよ!

焼き鳥と言えば飲み会の定番メニューですが、やきとんが今アツい!楽しみ方も自由自在。いわばホルモンとして知られる部位や、定番のレバー、つくねなど、自分だけのお気に入りのメニューを探してみるのも楽しいですよ!

新宿3丁目で食べたい、焼き鳥ならぬやきとんメニュー8!稀少部位もあるよ!

ぷりぷりっとした食感がたまらない。ホルモンを楽しむなら断然やきとん!

“鳥茂”のレバーは、その焼き加減がたまらない一品です。レアな食感が、いつもは食べれない繊細な味わいです。
やきとんに欠かせないのが、まずシロ!その中でも上シロは絶品の一皿。食感、味わい共にうまみがぎゅっと濃縮された一串になっています。すこしマニアックなメニューとしては、ピーマンの肉詰め!豚のうまみがぎゅっと詰まっているので、噛めば噛むほど味が出」ます!つくねは、おいしいたれがしみて最高な組み合わせ!大人気のタンも、今日はちょっと贅沢して上タンはいかがでしょうか?かりじゅわっとした食感にお酒も進んじゃいますよ!