2018年03月29日

ヘルシーに食べられる!新富町で野菜が味わえるメニュー10選を紹介

都心のビジネス街や繁華街にも近く、交通の利便性も高い新富町エリア。今回はそんな新富町で、健康志向の人や、食生活の栄養バランスが気になる人にもおすすめの、野菜をふんだんに使用したメニューを紹介します!

ヘルシーに食べられる!新富町で野菜が味わえるメニュー10選を紹介

旬の野菜が目白押し!新鮮な野菜を使ったメニューとは

"札幌ドミニカ 銀座店 (DOMINICA)"では、本場北海道の味が楽しめる「スープカレー 特選チキン野菜」がイチオシです。
東京都心にも近く、交通や住環境も整ったイメージの新富町では、数々のオフィスビルや飲食店が立ち並んでいます。そんな新富町では、旬の新鮮な野菜を使用したメニューも楽しめます。薬膳効果のある「新鮮な野菜とグリーンサラダ 」や、野菜を天ぷらにした「野菜パコラ」、ゴロゴロとした野菜がふんだんに使われた「野菜たっぷりカリー」など、色々な調理方法で味わえる野菜メニューが目白押しです。好きなだけ野菜が摂れる食べ放題メニューも揃っています。ぜひ一度、新富町で新鮮な野菜を使ったメニューを食べてみてはいかがでしょうか。