2018年03月10日

東京の中心グルメスポット銀座で食べる!疲れも吹き飛ぶ激ウマパフェ8選!

銀座は、東京の中でもショッピングもグルメも楽しむことができる人気スポットです。レストランだけではなく、ひと休みできるお店もたくさんあるのです。ショッピングに疲れたら、甘いものを食べて元気になりませんか?疲れも吹き飛ぶ銀座のおすすめパフェをご紹介します!

東京の中心グルメスポット銀座で食べる!疲れも吹き飛ぶ激ウマパフェ8選!

見た目は可愛い、味は絶品、種類が豊富な銀座で食す絶品パフェ!

“マルディ・グラ (Mardi Gras)”で食す可愛らしい「コーヒーのグラニテとマスカルポーネのサンデー」は、ティラミスを感じることができるパフェ!
東京の中心グルメスポットで味わえる絶品パフェは、素材の種類で様々な味を楽しむことができます。「ストロベリーパフェ」は、イチゴとコンデンスミルクを合わせたような甘さと酸味が際立つ味わいです。イチゴの表情が明るく、見ていても楽しくなるようなかわいいパフェです。価格は高めですが、上質な時間を楽しむことができます。また、「クープ・イスパアン」は、ローズとフランボワーズのアイスを味わえます。甘さは控えめで、ライチのプチプチ食感を楽しめます。